ボコハラムの処刑動画とは?イラスト再現するイスラム国への忠誠わかりやすくシリーズ

すでに報道されておりますが、イスラム過激派組織であるボコ・ハラムがスパイを見つけ出し処刑するという非道な映像がネットで流れています。ボコ・ハラムと言えば、少し前までは自爆テロを少女にさせるなどで話題となっていました。

それが今になって、斬首映像を公開するようになったのです。この動機は、イスラム国への忠誠を誓う事を意味しており、動画公開によってイスラム国への支持表明をしているというわけです。

筆者は動画を見てみましたが、相変わらず酷く汚れた集団であると再認識しました。当サイトでは、こういった「残酷なシーンを見る事ができないが内容が気になる方」に向けてイラストでお知らせをしているため今回もペイントを使った絵で再現をさせて頂きました。

まったく動画の映像が見れない方は、簡単なイラストだけ見ておくと良いかと思われます。小学生が描いたくらいのレベルの絵でまとめていますので怖くありませんよ。よろしければどうぞ。

「ボコハラムの処刑動画とは?イラスト再現するイスラム国への忠誠わかりやすくシリーズ」の続きを読む…

世界